• Twitter
  • Facebook
  • Linked In
サービス
2013/03/25

レアジョブ顧客満足度調査 結果発表 2013年春 総合満足度は91.9%

2013年3月25日
株式会社レアジョブ

レアジョブ 顧客満足度調査 結果発表
2013
年春 総合満足度は91.9%
~2013年1月からのレッスン時間拡大に伴い、「レッスン数」の満足度が上昇~

オンライン英会話「レアジョブ」を運営する株式会社レアジョブ(住所:東京都渋谷区、代表取締役:加藤智久 以下、レアジョブ)は、2013年3月に「第2回 顧客満足度調査」を行いました。
本調査は、日々カスタマーサポートへお寄せいただくお声は勿論のこと、より多くの会員様へレッスンの充実度を積極的にお伺いすることにより、よりご満足いただけるレッスンの提供を目指すべく実施しております。

詳細はこちら