サービス
2012/12/21
レアジョブ顧客満足度調査 結果発表 2012年冬 総合満足度は92.7%
2012年12月21日
株式会社レアジョブ
レアジョブ 定期顧客満足度調査 結果発表
~2012年冬 全体92.7%満足度~
オンライン英会話「レアジョブ」を運営する株式会社レアジョブ(住所:東京都渋谷区、代表取締役:加藤智久 以下、レアジョブ)は、2012年12月に「第1回 顧客満足度調査」を行いました。
これは、日々カスタマーサポートへお寄せいただくお声は勿論のこと、より多くの会員様へレッスンの充実度を積極的にお伺いすることにより、よりご満足いただけるレッスンの提供を目指すべく、2012年12月より四半期に一度「顧客満足度調査」を実施するものです。